黒潮祭情報2022

2022.10.27(木)文化  2022.10.28(金

上記の日程で開催しました!!

◇10月27日・28日
両日ともに快晴の中、黒潮祭・文化祭の部および体育大会の部を開催しました。

文化祭では、連日頑張った準備のおかげで、どの企画も大盛り上がりでした。生徒役員もおつかれさまでした!PTAバザーも大好評でした。
【文化祭の様子はこちら】

体育大会では、クラスの枠を超え、学年が一致団結して他学年と競い合いました。応援にも熱が入り、白熱した競技が繰り広げられました。結果は、2年生の猛追を凌いだ3年生が総合優勝しました!
【体育大会の様子はこちら】

 

◇10月26日 
今日は黒潮祭前日で、完成に向けて最後の追い込みが行われました。どんな完成の形になったかは、明日をお楽しみに!また、今日は体育祭の予行練習も行われ、各学年で種目練習が行われました。どの学年も勝利を目指して必死に練習している姿があり、活気に満ちています。明日からの黒潮祭盛り上げていきましょう!

 



◇10月25日
クラス企画の準備もいよいよ佳境です。完成形はどんな形になるのか、乞うご期待!

 

◇10月24日
食品バザーにむけて、予約チケットの販売を行いました。今年も趣向を凝らした美味しい逸品が盛りだくさんです!当日が待ち遠しいですね。

 

 

◇10月18日

各クラス、各学年がおそろいのTシャツを着て活動中!学年ごとに色は統一、デザインはそれぞれの生徒たちがしました。

 

 

◇10月17日

今日から黒潮祭のクラス準備が本格的に始まりました!各クラス試行錯誤しながら準備に励んでいます。

 

◇9月15日

黒潮祭の準備始まりました!今日はLTの時間の時間を使ってクラスの企画の話し合いを行いました。どのクラスも個性あふれる企画で、今年の黒潮祭も盛り上がりそうです!!

 


以下は昨年度の様子です。

文化祭 企画一覧はこちら

文化祭 ステージ発表タイムスケジュールはこちら

体育大会 プログラムはこちら

【体育大会当日!(10/29)】
半日でしたが、全力で戦いました!

 

 

【文化祭当日!(10/28)】
全クラス旗公開!天候にも恵まれ、楽しい時間を過ごせました。

 

【明日は黒潮祭!(10/27)】
文化祭を明日、体育大会をあさってに控え、今日は体育大会の予行及び種目練習と、文化祭のステージ発表リハーサルが行われました。また、PTAのお母さんたちが、バザーの準備に来てくれました!

 

【黒潮祭まであと2日!(10/26)】
前々日。午後から、実際の使用会場に移動して、設営などをおこなっています。


【黒潮祭まであと3日!(10/25)】
どのクラスも追い込みです!

 

【黒潮祭準備5日目(10/22)】
本日は、チケット前売り日です。学年Tシャツの色もあざやか!!

 

【黒潮祭準備4日目(10/21)】
何が出来上がるのか??ワクワクしてきますね!

 

【黒潮祭準備3日目(10/20)】
準備も3日目、だいぶ形が見えてきています。

 

【黒潮祭準備期間スタート!(10/18)】
2学期中間テストも終わり、晴れ晴れとした気分で今日から黒潮祭準備期間がスタートします。毎日7限がクラスで活動する時間となります。今日の活動の様子を少し紹介します。