黒潮祭情報2022

2023.10.26(木)文化  2023.10.27(金

上記の日程で開催します!!

◇10月26日 27日 黒潮祭を実施しました。
 天気にも恵まれ、黒潮祭が実施することができました。文化祭では例年よりも多くの有志発表があり、オープニングから大いに盛り上がりました。体育祭では、今年の総合優勝は2年生が輝きました。新しい種目もあり、教頭先生も種目に参加するなど、教職員も一体となって楽しい行事となりました。その他の写真はインスタグラムもご覧ください。

 

 

 


 

◇10月4日 
文化祭で今年のPTAの方々が出店してくださるメニューが決まりました!
 外はカリカリで中はトロッとの揚げたこ焼き と 甘辛で煮込まれたお肉とお出しの組み合わせが食欲をそそる肉うどんです!今日は試作を作って頂きました。どちらもとても美味しく大人気メニューになること間違いなし!!

 


 

 

 


以下は昨年度の様子です。

文化祭 企画一覧はこちら

文化祭 ステージ発表タイムスケジュールはこちら

体育大会 プログラムはこちら

【体育大会当日!(10/29)】
半日でしたが、全力で戦いました!

 

 

【文化祭当日!(10/28)】
全クラス旗公開!天候にも恵まれ、楽しい時間を過ごせました。

 

【明日は黒潮祭!(10/27)】
文化祭を明日、体育大会をあさってに控え、今日は体育大会の予行及び種目練習と、文化祭のステージ発表リハーサルが行われました。また、PTAのお母さんたちが、バザーの準備に来てくれました!

 

【黒潮祭まであと2日!(10/26)】
前々日。午後から、実際の使用会場に移動して、設営などをおこなっています。


【黒潮祭まであと3日!(10/25)】
どのクラスも追い込みです!

 

【黒潮祭準備5日目(10/22)】
本日は、チケット前売り日です。学年Tシャツの色もあざやか!!

 

【黒潮祭準備4日目(10/21)】
何が出来上がるのか??ワクワクしてきますね!

 

【黒潮祭準備3日目(10/20)】
準備も3日目、だいぶ形が見えてきています。

 

【黒潮祭準備期間スタート!(10/18)】
2学期中間テストも終わり、晴れ晴れとした気分で今日から黒潮祭準備期間がスタートします。毎日7限がクラスで活動する時間となります。今日の活動の様子を少し紹介します。